- 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 00:31:44.26 ID:0WCH+/WoP(3)
- ナパーム、パルス、アサルトなどだと
対空面ではビームを捨てたことによる不利益を被ることが多いが
簡単な予測射撃でもビームと同程度のダメージは取れるようだ
狙撃に重力の補正が入ってないから全く当たらんだけなので
弾速遅くても本来ある程度当たるものなのかもしれん - 656: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 01:35:37.05 ID:0WCH+/WoP(3)
- >>652
いやそうでもない
ビームは200mとかだとほとんどダメージにならないけど
アサルトは250mでも60p前後で ともかく5回当たれば修復削れる - 663: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 12:59:56.65 ID:0WCH+/WoP(3)
- ダブトリは弾発射直後に別武器の射撃でキャンセルすることだね
乱射の初弾発射の方がリロードより短いことを利用している
例えばアラクネなら乱射カノン1発→発射直後にキャンセルしてミサイル乱射1発
→発射直後にキャンセルして乱射カノン→繰り返し
とすると普通にカノン連射するより合間にミサイル出せる分得しないかな
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