- 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 00:31:44.26 ID:0WCH+/WoP(3)
- ナパーム、パルス、アサルトなどだと
対空面ではビームを捨てたことによる不利益を被ることが多いが
簡単な予測射撃でもビームと同程度のダメージは取れるようだ
狙撃に重力の補正が入ってないから全く当たらんだけなので
弾速遅くても本来ある程度当たるものなのかもしれん - 656: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 01:35:37.05 ID:0WCH+/WoP(3)
- >>652
いやそうでもない
ビームは200mとかだとほとんどダメージにならないけど
アサルトは250mでも60p前後で ともかく5回当たれば修復削れる- 657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 01:50:26.80 ID:qn5k489v0
- >>656
250mからアサルトが十分に当てられるもんか?
重力の影響分、仰角を補正すれば止まってる機体には当たるだろうが
- 663: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 12:59:56.65 ID:0WCH+/WoP(3)
- ダブトリは弾発射直後に別武器の射撃でキャンセルすることだね
乱射の初弾発射の方がリロードより短いことを利用している
例えばアラクネなら乱射カノン1発→発射直後にキャンセルしてミサイル乱射1発
→発射直後にキャンセルして乱射カノン→繰り返し
とすると普通にカノン連射するより合間にミサイル出せる分得しないかな- 664: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 16:46:23.18 ID:z5Rr7Sdf0(3)
- >>663
解説サンクス、連射が遅い武装を無理やり高速連射するテクという事かー - 665: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/29(火) 19:07:07.96 ID:SuKfIMdR0(2)
- >>663
たぶん損しかしないと思う
高速連射できるかは兎も角(カルポでは無意味だっはず)
ミサイル発射後のカノンが当たらないから
ただ発熱しただけで終わる
ミサイル発射モーションで砲塔が一定方向を向くので
乱射だとその方向に一発目が飛ぶ
通常射撃でも近距離真正面の静止した相手をはずすくらい
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