- 181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/01(火) 19:13:24.53 ID:fWBLxGtAO(2)
- >>180
それなら素直にカウンタで熱取得した方が早いよ- 182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/01(火) 19:15:52.76 ID:jxl+yfMX0(3)
- http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=6489
作ってみました
>>181
自分の考えですとその場合射撃しながらの炎上監視が厳しいと思います
射撃で熱量が上がってしまうので・・・- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/01(火) 19:36:30.24 ID:fWBLxGtAO(2)
- >>182
HPと同じで差を取得
プラスで放熱ルーチン
マイナスで通常
これで熱管理チップ組み合わせで出来るよ- 185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/01(火) 20:51:28.34 ID:jxl+yfMX0(3)
- >>183
熱量の差を取得するために1f空けるのですが、その間に射撃してしまうと熱量が+になってしまうのを防ぐ為にHPの差を使いました
確かにこの1fの為にここまでするのはどうか・・・と思います
>>184
ターゲットの熱量が調べられないので厳しいです、動作ではないので番号で取得もできないでしょうし- 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/11/02(水) 07:58:03.81 ID:cxFy7hj/0
- 130です
>>185
急速移動中や特殊機動中つまり射撃不可時間中に発火チェックすれば実質0fですね
あるいは本線から30fに一回ぐらい分岐させればokかな
ボコられて逃げたあと、戦線復帰するタイミングを計るのに役立ちそうです
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