- 75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/20(火) 13:00:41.88 ID:8RchJBfL0(2)
- >>74
一時停止だと、例えば前進50mなら、進み終わるまでOKEの思考が止まってしまう
ポンコツになってしまう。 - 79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/20(火) 16:04:52.94 ID:8RchJBfL0(2)
- >>77
格闘動作はチップを踏んでから攻撃の判定が発生するまでに時間がかかるから
通過だと攻撃判定が発生する前に別動作でキャンセルしてしまう恐れがある。
対策として、自機動作判断チップで自機が格闘中なら別動作を行わないように
PGを組むか、格闘中にループ回して攻撃判定が発生するまで待つか、等がある。
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