- 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/29(木) 21:21:14.14 ID:pYRkosFS0(2)
- アグリオスのジャンプは着地の隙がとんでもないな・・・・
- 308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/29(木) 22:56:35.26 ID:pYRkosFS0(2)
- つまるところ機動性の最大変化量を1.5倍までにすれば良いだけ。
ただそれだけの話なのだ
ケイローンにせよカルポのノラ、トリンにせよ元の2倍のスピードになってる
倍速になるのが異常だからバランスが悪くなってるだけ
元が6fの動作ならどうやっても4fまでにしか短縮できないように
そうすればスプーがあっても全く問題ないのだ
馬の下段の攻撃力はたしかに異常だけども
4fかかっていたとすれば(4fキャンセルの機動性にして試してみれば)
バジですら振り切れる程度の速度しか出ないし
脚の後退、ジャンプ射撃でもそこそこ抵抗できるだろう
- 314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/30(金) 12:36:28.72 ID:hHuaeeGn0
- >>308
それは全機種全動作で機動性検証しないとダメだろ。
今回取り入れられたスプー制限もうまくいってるような
うまくいってないような状態だし、カルポのモーション制御は自由度が高い反面
プログラム制御やらチェックが相当難しいと思う。
ういろうステップとかはバランス的にアリなんじゃないか?と思えてしまうし
どこまでどう制限するかも難しいもんだな。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat