- 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/29(木) 21:21:14.14 ID:pYRkosFS0(2)
- アグリオスのジャンプは着地の隙がとんでもないな・・・・
- 308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/12/29(木) 22:56:35.26 ID:pYRkosFS0(2)
- つまるところ機動性の最大変化量を1.5倍までにすれば良いだけ。
ただそれだけの話なのだ
ケイローンにせよカルポのノラ、トリンにせよ元の2倍のスピードになってる
倍速になるのが異常だからバランスが悪くなってるだけ
元が6fの動作ならどうやっても4fまでにしか短縮できないように
そうすればスプーがあっても全く問題ないのだ
馬の下段の攻撃力はたしかに異常だけども
4fかかっていたとすれば(4fキャンセルの機動性にして試してみれば)
バジですら振り切れる程度の速度しか出ないし
脚の後退、ジャンプ射撃でもそこそこ抵抗できるだろう
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