- 918: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/03(土) 20:32:46.70 ID:E3AjytQb0(2)
- 格闘機作りだしたら別ゲーになってすごく楽しいけど上段待機時間を1sec毎に調べていくのが辛い
機体ごとの格闘最適キャンセル時間一覧とかあります?- 919: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/03(土) 20:36:21.39 ID:CxVBMJdQ0
- >>918
そういうのは自分で調べて実装するのがこのゲームだな
どのタイミングを最適とするかは人それぞれだしそもそも積載率によって格闘モーションの速度も変わってくる
- 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/03(土) 20:44:59.44 ID:E3AjytQb0(2)
- 積載関係あったのか ありがとう
しばらくOKEの高速寸止めビンタの観察してみるよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat