- 599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/27(月) 14:40:51 ID:BB8vY0QLO(5)
- プレイ時間1000時間以上はいってるはずなのにストーリーほとんど覚えてねぇ…w
- 606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/27(月) 16:24:58 ID:BB8vY0QLO(5)
- >>602
ベースとなる機体のタイプはおおまかに分類して二脚型、多脚型、車両型、ホバー型、飛行型の5つがある。そして更にタイプ別に個性の違う種類の機体が複数用意されている。
メイン武装、サブ武装、オプション、エンジン、CPUをカスタマイズしたり更には機体色を変更することや機体のエンブレムを自分で作ることだって出来る。
多数の機体が用意されているが、絶妙なバランスのもと絶対的に強い機体というのは存在しないので、プレイヤー自身の個性や戦略が非常に重要。
機体選びや武装調整だけでもかなりの自由度があるが、このゲームの真の肝はプログラム作成にある。機体は自分が用意したプログラムに沿って行動するので、このプログラムの良し悪しが全てを決めることになる。
プログラムの可能性は無限大で、はっきり言って底が見えない。めちゃめちゃ奥が深い。 - 607: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/27(月) 16:26:41 ID:BB8vY0QLO(5)
- うっかりアゲちまったyo
- 626: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/27(月) 19:28:10 ID:BB8vY0QLO(5)
- プログラムチップの配列を夢にまで見る様になるんだ…
さて、処分しちまったゼウス2を買いに行くか - 631: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/27(月) 22:14:53 ID:BB8vY0QLO(5)
- 帰りにTSUTAYA寄ってきたが無かった…w
明日ゲーム屋寄ってみるか〜
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