- 659: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/17(月) 09:27:31 ID:1LpKZFcN0(2)
- >>652
正面128度40m以内に敵がいたら分岐して格闘とやりたいところだが、そこには飛行型も含まれるので
もう一度ターゲットのZ軸で判断させるか同じ範囲内に飛行型がいないか判断させる必要がある。
射撃なら問題ない。 - 661: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/17(月) 12:23:23 ID:1LpKZFcN0(2)
- CPUって速ければいいってもんでもないんだな。
当時はそこまで気にしてなかったけど、フレームが動きにどのように影響してくるのかイマイチ分からん。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat