- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:01:48 ID:An1KeR550(3)
- 部位破壊が割りと思うままにできるとしたら、
武器狙うのもいいけど、脚狙って動きとめちゃうのが一番な気がするけどな。
燃料切れと同じ状態で、あとはなぶり殺しだろ。- 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:11:09 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>229
脚が壊れたらホバー型になるのさ。
「偉い人にはわからんのです」と叫びながら。 - 249: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 15:30:11 ID:3BzXLYID0
- >>229,232,233
メダ?
- 230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:05:22 ID:An1KeR550(3)
- ていうか剛体シミュとかしてるんだったら、割と細かい単位で機体が壊れていって、
機体部分損壊によってバランスが崩れてまっすぐ歩けなくなるとか、
左に大きくジャンプできなくなるとか、あまり大きなアクションしちゃうと
自壊しちゃうとか、そんな要素が入ってんのかな。 - 232: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:28:44 ID:An1KeR550(3)
- なんていうか、単にダメージ100%だから爆発、っつーんじゃなくて
ちゃんとメカが壊れて動けなくなって負けみたいなのがシミュレート
されてたら凄いけど、あまり厳密にやっちゃうと、満足に動けないもの同士
まともに決着付けられずの状態になっちゃうから、
バランス難しいだろうな。
連投スマン
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