- 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 00:13:51 ID:ezzSKkrO0(4)
- 新作は敵機の特定部位を狙えるそうだが、
遠距離は命中率が一番高い胴体だけ狙ってれば済むんでね?
近接は射撃動作が最低限で済む敵機の足下、
格闘潰し射撃の狙点は射撃軸対角線の腕で決まり?
初代やZEUSの動きを元にした仮定なんどす。 - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 00:42:40 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>220
どうせ武器そのものへの命中率は低いよ。
実用性といえば逃げる方向の腕を狙うことで命中率を上昇させる
予測射撃の親戚と、敵がダウンした隙を狙う武器破壊くらいか。 - 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 01:02:17 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>226
新機能の試み自体は買ってみて良いと思う。
ZEUSでも実用性がないと思われた信号機能が後に
フルチップの木琴で標準使用されるようになってたし。 - 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:11:09 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>229
脚が壊れたらホバー型になるのさ。
「偉い人にはわからんのです」と叫びながら。
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