- 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 00:13:51 ID:ezzSKkrO0(4)
- 新作は敵機の特定部位を狙えるそうだが、
遠距離は命中率が一番高い胴体だけ狙ってれば済むんでね?
近接は射撃動作が最低限で済む敵機の足下、
格闘潰し射撃の狙点は射撃軸対角線の腕で決まり?
初代やZEUSの動きを元にした仮定なんどす。- 220: 名前:暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/04/07(金) 00:19:42 ID:Qz1H4ogm0
- >>218
個人的にそこのシステムが一番不安だな
腕狙えば相手の武器を簡単に破壊できるとかになったら目も当てられない
個人的には武器壊れないシステムが好きだ- 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 00:23:42 ID:az+w3Gev0
- >>220
旧作信者は初代で死ぬまでオナニーしてろや - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 00:42:40 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>220
どうせ武器そのものへの命中率は低いよ。
実用性といえば逃げる方向の腕を狙うことで命中率を上昇させる
予測射撃の親戚と、敵がダウンした隙を狙う武器破壊くらいか。
- 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 01:02:17 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>226
新機能の試み自体は買ってみて良いと思う。
ZEUSでも実用性がないと思われた信号機能が後に
フルチップの木琴で標準使用されるようになってたし。 - 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/07(金) 02:11:09 ID:ezzSKkrO0(4)
- >>229
脚が壊れたらホバー型になるのさ。
「偉い人にはわからんのです」と叫びながら。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat