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【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

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34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 07:06:02 ID:8JlVMzZT0(8)
>>20
FF12でガンビット組んでるとついカルネジに想いを馳せてしまってた。
実際には真or偽の二択分岐しかないんだよね。
ただ、FF12は『┌┬┬┬┬┬┬』しかできないけど、
CHは、
┌┬┬○┐
├┤└●┤
│├┬◎┤
□■◇─△
みたいに組める。ガンビットで苦戦してると難しいかな?
>>29みたいな人にはまさにピッタリなゲームだろうねw
180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:47:03 ID:8JlVMzZT0(8)
>>64
メモリー容量って「機体1つで352KB」?
それとも「3機チームで352KB」?

ハードとソフトはセットで1つのファイルになってるの?
初代しかやってないんだけど、別々だったからさ。
181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:54:15 ID:8JlVMzZT0(8)
あ、ごめん。
ハードとソフトは一緒だった、失礼。
184: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 18:07:10 ID:8JlVMzZT0(8)
ってことは32Mでも何十チームかぐらいは保存できるのか。
一杯になってきたり傑作ができたりしたらPCに上げておけばOKE?
194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 18:58:47 ID:8JlVMzZT0(8)
4日に休み取ってあるが、
「仕事開始までの残時間・3時間以下」>「セーブして電源を切る」>「寝る」
を並べておかないと危険だw
213: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:25:37 ID:8JlVMzZT0(8)
今初代(ベスト版)の説明書読み返してみたけど、
肝心のソフトの組み方がほとんど載ってないんだよね。
俺も10代だったけど、「回避>攻撃>索敵移動」の基本まではなんとか自力でいけたよ。
プロローグとかチュートリアルも一切無いからまさにトライ&エラー。

で、説明書の「ゲームの進め方」の項目が主人公のショートストーリーになってるんだけど…、

「目覚めたあなたは朝から機体設計室に閉じこもり、一日中ソフトウェアの設計に没頭した。
 その甲斐あってか、何とか納得の行くソフトウェアが出来上がった。
 敵が自分の設計した機動兵器に翻弄され、慌てふためく様子が、
 疲れて閉じた目の内側にぼんやりと浮かび上がって来る…そのために自分はここに来たのだ。
 明日は、きっと凄い事になるに違いない。」

激しくフイタw
俺らの姿そのものを表しているねw
298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 21:01:01 ID:8JlVMzZT0(8)
>>289
>狙撃モードはちょっとした予測射撃的な動きをする
それってどれくらいの精度?
アマコア並みの三次元予測射撃になるのか?
通常と乱射も気になる。
333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 22:08:02 ID:8JlVMzZT0(8)
連射装置も気になるな。
通常の連射中硬直が短くなってる?

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