- 870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:48:45 ID:CG/N0jz+0(2)
- 機雷バラまかれたらエネルギー切れまでジャンプしまくる俺のOKEwwww
ちょwww
タスケテwww
- 877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:58:43 ID:bsj1baYc0(4)
- >>870
想像してちょとワラタ
んで、きっと俺もそういうの組んじゃう、たぶん…と思って反省した - 883: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 00:08:30 ID:UkFnt51W0(3)
- >>870
地機雷が周辺に3個以上で あ き ら め る 回路を作れ。- 976: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 09:56:38 ID:3QU1xONr0
- >>883
武士道ここにありw
- 887: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 00:12:29 ID:vJDLMDGP0
- >>870
「高速飛来物」で回避するように組まないとハマルね
「発射物」で判断すると機雷や地雷も含まれる
同じプログラムのトライポッド同士で戦闘テストしたら
機雷撒いた後ウロチョロ回避するだけになってもうた… - 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 00:19:42 ID:JOFZd+/nO(2)
- >>870
回避ルーチンの頭の方に近い距離360度高速飛来物が有る無しの判定いれるべし
そうすると弾系と機雷系を分けてルーチン作れる
- 875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:57:35 ID:CG/N0jz+0(2)
- 機雷だったら回避行動に移らないプログラム組んででなんとか改良成功。
今回、全体にチップが広いから改良しやすくていいな。
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