- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 06:49:55 ID:M1a48r9v0(8)
- >>446
信じるんだ。
他のゲームだが届く3時間前に発送メールが来たことがある。
………ちくしょうやばいよkonozamaになっちまうよママン…orz - 454: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 07:17:40 ID:M1a48r9v0(8)
- でも通常連射がバースト並みに速くなってるんだろ?
わざわざ調節するほどのメリットは相対的に小さくなると思うんだが…。 - 657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 18:03:32 ID:M1a48r9v0(8)
- 発送キター、でも今日届くのか…('A`)?
指示しないことは絶対にやらない、ってのがほんとに良くわかるゲームだよな。 - 794: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 21:51:48 ID:M1a48r9v0(8)
- >>781
そもそもプロローグが既に試験になってるし、
いい加減そのコピペ張るの止めろ。
はっきり言って空気読めてない。
コンチクショウ…amazonにOKE送り込んでやろうか…初代仕様でな!('A`)カルポコネェヨ - 804: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 22:05:14 ID:M1a48r9v0(8)
- >>803
いい加減なこと言うなよ('A`) - 818: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 22:20:56 ID:M1a48r9v0(8)
- >>808
ACFF トリアーエズ中距離でミサイルとライフル、接近したら斬れ。
小ジャンプでちょこまか動いてりゃ大抵かわせるだろ、あんまブースト吹かしすぎんなよ。
CHP 前方20mに敵機体がいたら格闘。
前方50mに敵弾があったら左右の障害物を確認して無い方にジャンプ。
前方100mに敵機体がいたら残弾数確認してアサルト発射、間隔あけてミサイルを一発ずつ。
敵がいないときは左右後方を索敵、見つかった方に旋回、敵が遠けりゃ前進しろ。
これくらい自分でできることが細かくなってる。 - 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 22:47:34 ID:M1a48r9v0(8)
- >>834
つ「じしょ」
まじおすすめ - 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:33:06 ID:M1a48r9v0(8)
- シナリオモードが楽しみで仕方がなくなってきたジャマイカ。
さっさと寝て明日の配達を待つか…。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat