- 4: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:37:20 ID:bagqG5ge0(6)
- >>1
初スレ立て乙 - 10: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 00:47:23 ID:bagqG5ge0(6)
- >>9
毎回持ってくんなwww - 18: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 01:26:22 ID:bagqG5ge0(6)
- 失敗しても「何でこうなった?」って思てった後、間違いを発見して直す。
↑の事が出来なかったら向いていない。 - 64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 12:30:49 ID:bagqG5ge0(6)
- プロローグゲーム用データ 352KB以上
シナリオゲーム用データ 352KB以上、
バトルゲーム用データ 352KB以上、
システムデータ 128KB以上、
対戦用データディレクトリ 96KB以上、
対戦用データ1データあたり 320KB以上、
対戦用ディレクトリ+対戦用データ1つ 352KB以上、
リプレイデータ 224KB以上
公式にかいてあるわけだが - 249: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:08:09 ID:bagqG5ge0(6)
- チュートリアルって長い?
回避、攻撃、移動を教えてくれるのかな? - 359: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 23:13:23 ID:bagqG5ge0(6)
- >>356
基本は全体統一。
でも、パターンがあって「2」を選んだとすると、模様が出来てその模様ごとに色を付けられる。2つだけど。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat