- 128: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 16:02:56 ID:qv04wqC10(11)
- フラゲしてきたんだが・・・
おまいら、操作はサクサクだぞ。- 132: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/02(水) 16:10:55 ID:ugGDKzcSO(9)
- >>128
マママヂか!
- 151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 16:43:00 ID:qv04wqC10(11)
- >>137
まだトレーニングモード中だけど、取説読む限り、早送りはなさそう。
戦闘速度は逆にスロー、コマ送りモードがあって、どの命令を実行しているのか確認できるようになってる。 - 160: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:02:41 ID:qv04wqC10(11)
- >>158
転送は出来ない。
ちなみに色はRGBの調整でオリジナル色が作れる。
サンプルデザインも複数あるので、面倒くさい人はそれを使うと良い。- 164: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/02(水) 17:07:37 ID:ugGDKzcSO(9)
- >>160
bmpの拡張子を変えるとかでも無理そう?- 166: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:16:13 ID:qv04wqC10(11)
- >>164
たぶん無理だと思う。
対戦で使用するデータは拡張子.CHPっていうファイル一つだけだから。
ネット対戦はjupiterに頼らなくても、このファイルさえやり取りできればどうにでもなる。
(取説にはメールでの添付やりとりも可能と説明されてる)
- 163: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:07:26 ID:qv04wqC10(11)
- シリーズ初心者なので徐々に増える使用可能チップに早くも頭がスポンジ状態だが、
ロード時間は短めで、メッセージとかメニューもきびきびしてて思考に専念できる。
(メッセージスキップやバックも出来る) - 168: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 17:19:34 ID:qv04wqC10(11)
- 特典の設計盤はマグネットシートに厚紙が貼られてるだけなので、まあオマケって感じ。
(画像見た時はプラスチック製で、設計盤の凹にはめるのかと思ってた) - 195: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:01:39 ID:qv04wqC10(11)
- 初心者な俺が攻撃と回避を組んで、これでOKEと思ったら、
被弾して向き変わったら最後、あさっての方向向いたまま的にされた。
プロローグモード無かったら挫折してたかもな。- 196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:03:53 ID:Mar1ujU70(7)
- >>195
どんなルーチンなんだ・・・・
方向転換が入ってなかったとか?
それにしても裏山水。
ゲオで予約してさっき行ってみたけど明日じゃないとダメだってよ。
深夜2時まで営業してるのに日付変わってもダメだってよorz
- 215: 名前:初心者マーク :2006/08/02(水) 19:26:45 ID:qv04wqC10(11)
- なるほど。
撃ってはジャンプ、旋回してはジャンプするだけでも結構それっぽい動きになってくるな。
まだプロローグの8だってのに、オラ、ワクワクしてきたぞ! - 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 19:39:21 ID:qv04wqC10(11)
- 戦闘シミュレーションでフォルクス操作して自分がプログラムした機体と戦えるな。
- 244: 名前:初心者マーク :2006/08/02(水) 20:01:02 ID:qv04wqC10(11)
- おお、シナリオモードはフルボイスじゃないか。
- 277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/02(水) 20:41:31 ID:qv04wqC10(11)
- シナリオのプロローグ長い。ただ、シナリオモードにも気合が感じられる。
機体の色調整はRGBの組み合わせだと、
どの色上げ下げしたらイメージする色になるのかがちょっと分かりにくいな。
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