- 765: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:03:36 ID:BDPsqeiYO(3)
- 興奮して寝れん
寝なきゃヤバイのに寝ようとするとひらめいて
また寝れなくなる
しかも実装しても大した事なかったり
やべぇ俺 - 946: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:45:08 ID:BDPsqeiYO(3)
- 狙撃チップのお陰でオフセットが使えねぇ…
飛行型愛好家としては由々しき問題ですよ - 949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:50:59 ID:BDPsqeiYO(3)
- >>945
慣性で動くから5mだと
壁発見!旋回
↓
惰性で動く
↓
壁激突
↓
弾かれる
↓
壁ない!横移動開始
↓
になるかと
壁認識範囲を50ぐらいにしてみる事を勧める- 950: 名前:945 :2006/08/06(日) 14:56:17 ID:dRagQBJg0(2)
- レスありがとうございます。
>>948さん 敵全40M 敵高速物60M 角度はよくわからないので180度にしています。
>>949さん わかりました50に修正してみます。
- 951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 15:00:14 ID:7TklmotK0(5)
- >>950
高速物はもう少し余裕持った方がいいと思う
あと弾が正面からきてるなら左右の障害物チェックして安全な方に飛ぶのはどう?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat