- 20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 09:57:51 ID:BlpxGoVc0(7)
- 前スレ埋めてくれ
- 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:51:41 ID:BlpxGoVc0(7)
- 敵弾回避は扇状探知がいいなぁ。
四角探知は今一どう有効なのか訳わからん
>>37
カウンターが使えれば・・・・
高速飛来物回避で、一方向にひたすら回避。
横壁にぶつかったら、カウンタヘ数字代入して、反対側に回避
続けるという回避ルーチンも組めるよ
かなり有効だとおもう。
右に回避すれば、敵は左に居ることが多いので敵探索も左に重点を置いて
旋回も左を先にすればPGも小さくて済むよ - 125: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:34:44 ID:BlpxGoVc0(7)
- >もういいよ、カルネージバードはクソゲー。
ぷぷふ カルネージバードだって・・・
ねえねえ、それどんな鳥?(トントン AA略 - 129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:39:54 ID:BlpxGoVc0(7)
- 対戦する前にセーブしておけって事何じゃないの??
- 136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:46:15 ID:BlpxGoVc0(7)
- >>134
がんがれ - 162: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:18:05 ID:BlpxGoVc0(7)
- >>157
あるあるww
背後からの攻撃に対しても回避をちゃんとできるようにすれば
味方チェックしなくても避けてくれるから
なんとかなったりするべ - 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:56:20 ID:BlpxGoVc0(7)
- >>218
普通の策敵も全部妨害されて居るんじゃなかったっけ??
いま職場で確認できんが・・・
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