- 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 04:18:05 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- アングリフうぜえええええええええええ!!!1
俺の周りに来るんじゃねぇえええええええええええええ!!!11 - 553: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 13:17:39 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- シナリオ開始直後]`A)なにこのラブコメふざけてるの!
- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 13:25:48 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- >>555
レーダー強化kwsk。
あれって妨害中にもレーダー効くようになるのか?- 558: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 13:33:46 ID:o4XRQrxX0(2)
- >>556
めっちゃ妨害されると80mくらいまで
でもレーダー増幅で110m?くらいまで
レーダー外からレールガンでぼっこぼこにされました - 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 13:44:05 ID:XllnXRc90(4)
- >>556
プレミアムバトルの綾影が使ってる<レーダー強化
索敵範囲外からの攻撃は脅威だ。 - 629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 19:58:09 ID:uvqrEebn0(3)
- >>556
亀すまんね
レーダー妨害散布×3 → これで索敵範囲が50m(時間で回復するんでカウンタで管理していれば永久的に索敵範囲100m未満可能)
レーダー強化OP×3つ起動 → これで索敵範囲が400m前後得られる(上記のが時間で減衰するから時間で索敵範囲が増える)
これやったら下手な索敵組んでる機体は回るか止まるかする(プレミアムで確認済み)
こちらは索敵できるから一方的に攻撃できる(キャノン辺りが丁度いいかもしれん)
相手が索敵できるところまで近寄らないと攻撃すらしてこないからマジで一方的だった
ちなみに索敵可能範囲はレーダーの下側に書いてあるんで
- 560: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 13:43:12 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- ラブコメ展開する→顔ニヤつく→画面変わる時に黒くなる→自分の顔映る→('A`)
- 573: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 15:36:58 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- >>572
あるあるwwwwwwwwwwwwwww - 584: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 16:27:29 ID:Ce4Hg8YO0(6)
- シナリオ会話の途中でセーブできないのがキツいぜ。
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