- 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 01:14:02 ID:F7BOfTVo0(3)
- ちきしょー、アングリがえしが強すぎる
- 870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 11:51:23 ID:F7BOfTVo0(3)
- プロローグもシナリオもバトルもクリアするとやることなくなるな。
ジュピターで落として対戦すればいいんだけど、勝ったり負けたりしても、それほど面白くない。
どっちが強いか?というより、お互いの相性によって勝敗が決まってるようで、勝ち味が薄い。
強い機体を求めだすと行き詰まりがちだよな。
でも、自分のやりたいことをやる機体を作るとすげーハマるし続く。
俺は今、レーダー外から、僚機のターゲット情報を元に長距離射撃する機体を製作中。
強いかどうかは2の次。踊るOKEを作るのも楽しいかもしれない。
ジュピターって、リプレイ動画をうpしてもおkかな?コメント欄にリプレイと明記すればいい気がする。
OKEダンス甲子園とかやりたいよ。
それにしても、何で演算子にsinθやcosθがねぇんだよ。
近似値計算ものすごいチップ食うんだけど。 - 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 12:07:13 ID:F7BOfTVo0(3)
- >>872
とりあえずダンス機体を作ってうpするよ。
敵の攻撃に依存しないから、攻撃しないOKEを相手にして鑑賞してもらうことにするか。
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