- 456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 07:52:23 ID:HLLEjOAJ0(9)
- 荒れるだけだから止めようぜ、もう。
プロローグを自力(他人のPGコピペ無し)でクリアできれば十分だと思うぞ。
こんなゲームなんだから質問くらいは当たり前だろ?
説明書に載ってるようなこと聞くような人間でなければ良いじゃねぇか。
動作の優先順位とか、障害物ではまらない回避ルーチンとか、
自分だけで全部組めるような奴がそうそういる訳じゃないだろうし。 - 462: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 08:25:12 ID:HLLEjOAJ0(9)
- 乙、ウィキ載せといた。
- 464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 08:27:59 ID:HLLEjOAJ0(9)
- えw?まじでw?
- 471: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 08:43:40 ID:HLLEjOAJ0(9)
- これ、相手の被弾確認チップと合わせたらやばくね?w
- 476: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 08:59:51 ID:HLLEjOAJ0(9)
- ノップチップって重要だよね。
- 613: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 18:35:28 ID:HLLEjOAJ0(9)
- ケイゴ「僕が…、僕が本当に護りたいのは…!」
ステファニー
マティルダ
デミンコフ教授
イ○○○ス
ニア ハデスたん
そんなシナリオモード
なんだあの竜巻旋風脚はw - 648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:25:41 ID:HLLEjOAJ0(9)
- >>645
機体にもよるけど、40mだとちょっと厳しくないか?
カノンやレールガンとか弾速のあるやつはジャンプでも回避しきれないことがある。
ビームだけって…他の武装全く無し?ミサイルとか。
1発の火力が低めだから、しっかり当てていかないと撃ち負けるぞ。 - 654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:43:58 ID:HLLEjOAJ0(9)
- □□■□□
□□■□□
■■◎■■
□□■□□
□□■□□
もし扇形で障害&エリア外判断してるんなら直交座標でやった方が良いと思う。
ジャンプは前後左右90度ずつしかできないし。 - 681: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 23:59:29 ID:HLLEjOAJ0(9)
- やばw回避PG組んでたらもう零時じゃないかw寝るわw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat