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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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19: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 09:38:15 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>17
まだ埋まってないんだし前スレに書けよ('A`;)

あと、もう>>3いらなくね?
30: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:01:50 ID:I9qEJ2Bg0(28)
発売日のamaはやめとけとあれほど。
32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:11:12 ID:I9qEJ2Bg0(28)
既存品で24時間以内に発送はガチで早いな。

適当に俺もblog書いてみるか。
AoCのときほどうまく書けなさそうだ。
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:49:28 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>45
前作やったやつなら誰もが通
90: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:02:25 ID:I9qEJ2Bg0(28)
以前はリターンがなくて枠外に繋げないとダメだったんだよなぁ。
便利になったもんだ。
94: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:10:42 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>93
PSP無料もなんとか入れてくれ。
103: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:17:03 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>95,97,98,102
よそでやれ。
124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:34:40 ID:I9qEJ2Bg0(28)
ジャンプ射撃ってプロローグ全クリで使えるのか?
127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:37:44 ID:I9qEJ2Bg0(28)
あれ酷いよな。
131: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:41:39 ID:I9qEJ2Bg0(28)
仕事の昼休みにやってたらプログラマの上司が今日買ってくるって言ってたヤバス。
135: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:44:34 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>134
仕事しろよwwwwwwwwwwwwwww
140: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:48:54 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>139
10年前からあるんだぜこのシリーズ。
145: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:52:20 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>142
その「範囲に居る敵」を狙って撃つじゃなかったっけ?
いなかったらスルーされると思う。
176: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:54:03 ID:I9qEJ2Bg0(28)
時差で誘導装置とか発動するのってこうだよな。
一発目が確実にスルーされるんだがなんか良い方法キボンヌ。

Aに時間代入→
A=A-B→
Aが3以上→
なんか起動→
Bに時間。
181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:57:35 ID:I9qEJ2Bg0(28)
あ、始めにBが0ならっていれりゃいいのか。
184: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:05:13 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>182
ゼウス1の攻略本にあったやつ。
最初の一発だけ分岐させるのがわからなくてな。
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:07:11 ID:I9qEJ2Bg0(28)
そういや今回もエリア外は3m以上の障害物で判定できるんかな?
エリア外チップだと障害物判定できないし。
199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:34:36 ID:I9qEJ2Bg0(28)
レールガン?
ジャンプ射撃とか、公式に書いてるので結構ないのがあるんだが。

シナリオクリアかな?
206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:43:43 ID:I9qEJ2Bg0(28)
最後パークドックのやつだよな?

見逃してるだけか。
209: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:48:12 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>207
そ れ だ。

でも最後セーブできないよな?('A`;)
215: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:50:57 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>214
カウンタはあったな。昼休みに時間差誘導妨害組んだから。
アルェーやっぱ見落としか。
234: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:17:10 ID:I9qEJ2Bg0(28)
A=1-Aってできねーかな。
255: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:34:23 ID:I9qEJ2Bg0(28)
レーダーって弾も感知できなくなるのか?
256: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:34:54 ID:I9qEJ2Bg0(28)
妨害、が抜けた。
264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:57:54 ID:I9qEJ2Bg0(28)
逆あがるんじゃないか。
265: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:59:15 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>263
アクションゲームじゃねぇwwwwwwwwwwwww
268: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 18:05:07 ID:I9qEJ2Bg0(28)
公式には思考設計型ロボット対戦シミュレーションゲームって書いてるな。
275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 18:21:34 ID:I9qEJ2Bg0(28)
>>274
ちょっとやれば挿したままプレイできるぞ。やりにくいけど。

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