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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:09:38 ID:RmPYdl6O0(4)
レーダー妨害されても普通の範囲指定射撃に切り換えればいけるのか
233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:16:25 ID:NPfP2lk/0(7)
>>229
範囲内の敵に射撃→敵いない(エラー)
止まります
237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:21:17 ID:RmPYdl6O0(4)
>>233
ならあらかじめ敵機の位置をカウンタに入れておいて、
妨害でターゲット反応が消えたらカウンタから座標を取得して制圧射撃とか
248: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:15:59 ID:JOFZd+/nO(7)
>>237
いけるけど、レーダーが生きてるか死んでるかの判断をちゃんとしないと
反応なくなる=ターゲット死亡
になって、敵のいないところをひたすらに、、、
で、複雑な分岐作ると反応が遅く

以下ループ
249: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:16:11 ID:2Oe2+M/60(2)
>>237
普通妨害後はエリア端等に移動して陣形を組んでたり
とにかく活発化するだろうから、効果薄いと思われ
257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:37:06 ID:RmPYdl6O0(4)
レーダー妨害でも弾は検知できるなら、
飛来方向から位置を割り出すのはって散弾や拡散使われたらかなり無理か
260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 17:49:27 ID:EoeCuISE0(5)
ちくしょー
しょうがねーから無印起動しちゃったよ
空しい・・・

>>257
今回も飛来物に破片とか含まれちゃう

273: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 18:19:25 ID:RmPYdl6O0(4)
>>260
今回は弾種の識別が可能。
敵の攻撃に合わせた対処ができそうだけど
反応速度の問題があるから細かくするのは難しい。

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