- 82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 12:51:27 ID:Z/0Me16/0(4)
- 戦略が思い付かん。
開幕ホーネット全弾射出×3機で勝てなかったら
タコ殴りにあって死んでしまう。- 86: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 12:55:21 ID:Vq1SkXwE0
- >>82
とりあえず、敵の攻撃が来たら回避するようにしてみるといいと思う。
これでグッと生存率が上がる。
飛来物をチェックして、それに応じてジャンプ(車両型やホバーなどは>>移動)
するようにすればおk。
- 87: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 12:56:13 ID:fgOXCxor0(3)
- >>82
ミサイルの残弾カウントつけて弾切れしたらライフル等に
敵との距離が近くなったら近接攻撃見たいな感じで分岐させていく
回避はとりあえず弾が来たら前ジャンプ、これだけでも最初は何とかなる
- 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:04:56 ID:Z/0Me16/0(4)
- デスクの上で、プログラミング設計盤を
ちまちま弄ってる。小さくて内職向きだけど
おじさん目が弱ってきてるんでもっと
大きいサイズが欲しくなって来たよ。 - 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:40:31 ID:Z/0Me16/0(4)
- あちゃ、Wikiに有効射程の件上げたら
覚え書きに同じことが書いてある。
消します、ごめんなさい。 - 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 18:17:47 ID:Z/0Me16/0(4)
- >271
倒した機体を修理して使える- 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 18:22:16 ID:H5gZKmGK0(2)
- >>272
どうも
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