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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 05:19:08 ID:ef5githe0(4)
飛行機体人気ないみたいだけどフライド3機でぷーたん氏のアングリフ3機と戦ったらあと14%のアングリフ1機残して負けた。
フライドいいよフライド!

793: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 06:14:19 ID:ef5githe0(4)
でも昔流行った逃げ木琴はすごかったねぇ。
そして今回は高速移動があるから敵が真下にいる時は逃げ出すようにしてみた。
もちろんフライドなら爆弾投下しまくって爆弾尽きてから逃げる仕様だけど。
まあそこそこ当てれる感じかなぁ・・・。

あと今回のミサイル回避は前作みたいに悠長にかわしてられないね。
まあがんばって色々試してたら9割かわせるようになったから意外と昔よりもかわせる仕様かも。
797: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 06:42:21 ID:ef5githe0(4)
>>795
>>1のカルポwikiに乗ってなかったっけ?
984: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:24:46 ID:ef5githe0(4)
俺のフライドたんは開始20秒以内にデススフィアを空から全弾お届けする仕様だぜ。
今回の飛行機体は高度100Mまで跳べるのが強すぎる・・・。
ただ真下に攻撃できるフライドとプリースト以外だと攻撃手段がほとんどなくなるけどな。
ロータスもいけるかも・・・色々作ってみるか。
988: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:38:23 ID:8tUof1qA0(8)
>>983
単純にね弾速と判定のでかさと予知でこちら側の反応>回避が出来てない感じ
射撃のテンポが合えば予知決定から後出し気味に切り返せるんだけど
そのタイミングを合わせるようなのを組めないんだよね。
ターゲットのモーション判断が肝だと今のところは思うんだけどね。

あとはその付近の距離で相手の旋回を誘って
その隙に射角外へ切り込んでデススフィアをお届けするとかかなと

>>984
空輸したら負k(ry
993: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:47:47 ID:MMB88O710(3)
>>988
相手が狙撃してきているなら
ターゲットロックした相手が射撃動作中なら右→弾が実際に飛び始めたら切り替えして左、とかどうだろうか?

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