- 771: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:38:00 ID:g1k5vKYEO(3)
- これって戦闘中じっと眺めるだけなんでしょ?ダレないの?
- 772: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:42:56 ID:e6IRakud0(4)
- >>771
動作チェックしなきゃならんのにダレてる暇はないかと。
- 776: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:55:28 ID:g1k5vKYEO(3)
- あ、今ピーンときた。FF12のガンビット戦闘みたいなもんか。レベルは違うけど。
- 787: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 04:44:06 ID:1rFJVPyg0
- >>776
雰囲気としてはそんな感じ。
ただ、ガンビットは使える条件判断というか思考フローが単純すぎて、ちょっと複雑な判断を
させたくても仕様上できない事にイライラするが、カルポはやりたいとおりには出来そうだが
それを構築しきれない自分にイライラする。
ただし、構築しきれないものはいつか自分の能力が上がれば実装できる。
そして、それが出来たときの喜びや達成感は最高だ!- 790: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 05:01:23 ID:g1k5vKYEO(3)
- >>787
いいねぇ。ガンビット考えるのが楽しかったから買ってみる。ってかもうアマに頼んじゃったぜうへへ
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