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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 11:50:51 ID:tknGFYbq0(4)
これって慣れてくると相手のプログラムの穴とかって見つけられるように
なるの?ポータブルから始めた俺は自分の機体がちゃんと動いているかを
チェックするのに精一杯で相手のどこがどう強いとか全然わからないんだけど…
899: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 13:08:15 ID:tknGFYbq0(4)
読み込み時間よりシーク音の方が気になる
914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 13:42:47 ID:tknGFYbq0(4)
これインポートした機体のプログラミングって見れないの?
色々見て参考にしたいと思ってんだけど、バトルモードで機体設計の
ところでソフトウェア設定欄が無いんだけど…
921: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 13:54:44 ID:tknGFYbq0(4)
あぁ設計図見れた。わざわざコピーし直さなきゃいけないのね。
くじらさんの練習機体のプログラム見てビックリしてます…
924: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:04:00 ID:bZ1A/F8a0
>>921
くじらさんの練習機体、初心者が見て理解できるとは思えない。
10×10程度で組んで欲しかった。
928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:11:46 ID:vqNRSbVr0(3)
>921
強い弱い関係なく、他人のプログラム見ると目からうろこが落ちっぱなしですよ。
こういう考え方もあるのかと。

そういうのを自分なりに発展させていくのが面白い……でも、大概元より弱くなるw

>908
減速というより、ビーム以外は重力で弾丸がまっすぐ飛ばず落下する。
本来なら放物線を計算して敵位置に弾丸を撃てばいいのだろうけど、
どうもCHは、単純に真っ直ぐ敵方向に撃ってるみたい。

アサルトだと250M付近で、弾丸が敵の足元に落ちるけど、仰角を付けて射撃すれば射程はかなり伸びます。
もっとも、移動してる相手を遠距離から狙い撃ちにするのは非常に困難なので、
仰角をわざわざ付けて射撃するのは、あまり利点は無いです。

今回精密射撃選択すれば、敵の予想位置に撃ってくれるから、なおさら………
937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:29:47 ID:pDHD0FZn0(6)
>>928
って事は減速じゃなくて、弾は等速運動して重力落下だけ?
ならほっとした。。

狙撃は車両タイプにはかなり当たってくれるが、プレミアムのチョーイカ等には
ろくに当たってくれなかったので自分で予測作ろうと考えたんだ…

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