- 876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 02:02:56 ID:4K+JjFEq0(2)
- >>872
敵機の頭上を取るような動きにすると射角の限界から避けやすいかも
ただし自機の攻撃も真下に攻撃できるような爆弾系じゃないとこっちの攻撃も当たらない点は注意
あと上下運動はあんまり下のほうまで移動させると返って被弾しやすくなる
上空100mに居れば最低敵からの距離が100m離れてるわけだから空対空以外は高ければ高いほど避けやすい気がします
- 898: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 03:21:13 ID:4K+JjFEq0(2)
- >>877
大会お疲れ様でした。爆撃や飛行部隊が決勝に残ったのは非常に参考になる結果ですね
>>886
頭上に位置取りはすでにやられていたのですね
頭上で旋回してると動きが単調になって狙われやすいから旋回3秒したら急速後退とか動きに変化出すのも手かな
あと上空では流れ弾に当たるってことはあんまりないからロックオンされてないときは回避運動をしないってのもいいかも
空対空のとき以外は正面から飛んでくる弾でも射角の関係上自分を狙ってきてる弾以外直撃はまずしないはず
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