- 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 00:42:57 ID:AbNOIfQq0(4)
- タイトルバックの音楽はなんか好き。
- 855: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 00:56:48 ID:AbNOIfQq0(4)
- >>853
俺が今そんな感じだなぁ。
ピョンピョンジャンプしてばっかりで全然攻撃しない。
相手がショットガンとかだともう・・・・・- 857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 00:58:49 ID:zKyOVNlB0(7)
- >>855
いっそのこと回避をジャンプ射撃にしちゃいなよ。
もちろん熱量は管理してね。- 858: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 01:05:34 ID:AbNOIfQq0(4)
- >>854
射撃を一時停止にしたら射撃中に攻撃きた時回避できない
通過にしておいたら回避できる(可能性がある)
しかし通常移動でもキャンセルされる可能性がでてきてしまうのでそこは考慮する
ってことでないの?・・・・・たぶん。
>>857
そーいやそんなチップあったような。
エクストラで追加されたやつはロクに説明ないまま渡されるもんでなんか使えなくて。
カウンタとか実例をだしてくれてもよさそうなもんなのに。
- 860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 01:11:23 ID:p1d3ob2A0(6)
- >>858
始めたばかりの人は、カウンタやターゲットについては公式のくじら先生講座で頑張るしかないのかなあ
あとWikiくらいかな、使用例とかは- 865: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 01:22:12 ID:AbNOIfQq0(4)
- 寝る前にサントラとか聞いたらうなされそうだ
>>860
wikiのカウンタ講座、いま読んできたけど、かなりわかりやすかった。
書いてくれた人ありがとう。
自分でそれを使用応用できるかはまた別の話だけど・・・・
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