- 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:37:39 ID:GmhXiXc10(4)
- マクロ作っても機体ごとに索敵範囲を微調整したり、チップ配置を微調整したりすること多いから
複雑ででかいマクロだと、あまり手間省けなかったりするんよね
ところでJupiterの登録チームで、オススメとかある?
全部落として搬入してみたいが、作る時間も欲しいし(´・ω・`)
くじら先生のを始めとするDL数多いのは一通り対戦したりしてみた - 53: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 19:24:59 ID:GmhXiXc10(4)
- >>51
サンクス
でも全部DL済みなの(´・ω・`)
例というわけじゃないが、良かったら俺がついさっきうpったアラクネーで遊んでやってくれ
>>52
そこは、もうカルポ、だ - 59: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 19:46:27 ID:GmhXiXc10(4)
- >>58
前スレのログに似たような質問と答えがあったけど
戦闘エリア判断の距離が短いのか、範囲が広すぎるのか、どちらかだと思う
距離50m、範囲40度で設定してみ - 68: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 20:06:28 ID:GmhXiXc10(4)
- 定期ミサイルって何ですk(ry
カウンタって楽しいね
でもプロローグで解説されて無いあたり、あいかわらず初心者には意味不明要素
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