- 22: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:52:24 ID:MMB88O710(4)
- ショットガンアングリフに勝てん!
試行錯誤したおかげで回避は何とかなりそうだが
地雷を無視するとうっかり踏んで爆死
回避に専念するおかげで攻撃がいまいち
&
回避し損ねた弾に当たるのでジリ貧 orz
もうちょっとロジックいじくって何とかなるといいなぁ - 48: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:46:52 ID:MMB88O710(4)
- おおやったー
単一機種の編成で
POO.chpの突撃ショットガンアングリフ倒せるようになってきた。
upれるように一般機体にも対応できるようにしておこう - 104: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 22:18:53 ID:MMB88O710(4)
- ジュピターの機動隊wwww
まじ面白い動きしているw - 138: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 23:50:13 ID:MMB88O710(4)
- 突撃型OKEは結構強いな
おかげで対策機を作るのが熱いぜ
とりあえず、ショットガンアングリフ等の突撃機は
結構な確立で勝てるようになってきたからジュピターに上げたぜい- 143: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 00:24:44 ID:TgF0FGBa0(5)
- >>138
トリンカーのやつだね?
ショットガン食らって遠くに飛んでるなw
ちゃっかりカラカラ産み捨てて
被害を最小限に食い止めるには
当たる面積を最小にして波紋防御!
はできないけど- 155: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 00:37:29 ID:+oBrL1Up0(3)
- >>143
うっかりショットガン食らって吹っ飛ぶのはご愛嬌w
あと突撃機に地上機(突撃機以外)で勝つには
今のところカラカラ産み捨てるぐらいしか思いつかなかったのさ
#装甲150ミリの突撃機とか結構厳しい
大会とか開かれたら、機体の傾向がどんな風になるのか楽しみだ
>>148
リンチOKEができたらup希望
どこまで対応できるか試してみたい
#射角が広い機体だと今の方法だと多分対応しきれないんだよなぁ・・・- 166: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/07(月) 00:47:29 ID:ITiqLLtxO(4)
- >>155
ありがとう。今リアルタイムで調整中でつ。汎用度を高くしたいのでレーダー強化OPも積んで見ました。今まではレー妨時は全速力で壁際周回していたんだけれど、それじゃあつまらなくて。
やっぱりガチでやり合うのがいい
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat