- 565: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:03:29 ID:ZYLhMUHd0(2)
- 今作初なんだが、PCの作った機体とも渡り合える機体作ろうとすると、
いつもカノンアラクネに落ち着いてしまう・・・。
そこで二脚である程度接近して戦う機体作りたいんだが、
妙にプログラムでかくなる上にどうしてもPCの作った機体に勝てない。
ジュピターのファイル名TUKI.CHPってやつが作った機体なんだが、
何かアドバイスをお願いします。- 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:05:39 ID:zU2F99+m0
- >>565
ちゃんとステフの手を握ってあげないとダメだよ- 568: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:07:53 ID:AkXcYlL70(6)
- >>566
愛用のラスティの手で握っていいですか?
それともダンディに綾影で攻めてみるべきでしょうか?
- 574: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:58:18 ID:OtZU5Fjq0
- >>565
初カルネなのに初代からやってたオレより複雑なプログラム組めてるよ、
難を上げるとすれば回避の反応が悪いことだと思う、月影の割に避けれないような・・・
前スレの488みたいなのを取り入れるのと、動作はできるかぎり通過にしたほうがいいと思うよ- 576: 名前:565 :2006/08/08(火) 04:20:46 ID:ZYLhMUHd0(2)
- >>574
撃ちまくって敵の回避を誘ってその隙に接近しようと思って、
回避や移動の隙にとにかく撃たせようと思って色々突っ込んでたため、
ごちゃごちゃしてるだけで行動の開始が弾の接近や近くに地雷感知など、
ちょっと変わってるだけで内容はほとんど同じなんで結構単純だったり・・。
たしかに攻撃食らってよく転がってるので回避を念頭に色々と改良してみますね。
アドバイスありがとうございます。
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