- 29: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 18:12:03 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>26
相手をロックしてなければ無視されるし
指定した弾がなくても無視される- 39: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:19:08 ID:bTLbTJ7g0(4)
- >>29
なんかログ見たら確かにNO LOCKとか出てた(´Д`;)
もうちょっと組み直してみます。
- 31: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 18:13:09 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>28
プロローグの最後にあるエキストラミッションを2つクリアしないと
全部のチップは使えないよ - 93: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 21:40:33 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>89
似て非なるもの
基本的なプログラミングは一緒だけど
OKEの動きが大幅に変わってるね
>>91
じわじわ売れれば良いさ
- 119: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 22:57:29 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>116
ミサイルは、一定の距離進むと墜落するようになってる
早いやつを遠くから狙うと、途中で力尽きて届かないことが多い
命中率事態は2脚で検証するとわかるけど
悲惨なほど避けられない
- 129: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 23:16:44 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>127
がんばれ
>>128
小ジャンプの使いすぎにご注意
エネルギーなくなるの早いよ - 135: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/06(日) 23:33:12 ID:ck3c7YUM0(6)
- >>134
俺のときはグラスホッパーが役に立ったよ
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