- 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 01:34:49 ID:e8/cnUVA0(7)
- PSP借りて、ソフト買ってきたんで参戦したぞ!!
初代しか認めない派だったけど、これは素晴しい
とりあえず2脚格闘を極めるべくあーだこうだしてますよ - 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 02:24:48 ID:e8/cnUVA0(7)
- 自動格闘はどこまで信用していいものやら
上下遠距離使いこなしてる?それぞれの違いがよくわからん
>>194
わかる、難しいやねw - 260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 11:53:18 ID:e8/cnUVA0(7)
- それぞれ別のターゲットをロックさせたいんだが
識別コードの使い方がいまいちわからん。。
皆さんうまく使えてますか? - 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 13:52:11 ID:e8/cnUVA0(7)
- >>268
レンどうも、
格闘での飛行機体識別はぬすまさせてもらいますよw
んで、識別コード、やっぱそうですよね、だとすると敵が同一機体で分散ロックは
座標使ったりとか、かなり力技でないと出来ないかな?
初代以来なんで増えたチップを使いこなせず、持て余してしまうなぁw - 318: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 15:29:40 ID:e8/cnUVA0(7)
- >>309
昔初代でこういうの駄目な人に、教えながら適当に作らせて
それをまともに動くように手直ししたら、
奇抜な動きしててかなり面白かった、、右脳系の動きと言うか。。w
奇抜すぎて、挙動見てたらいろいろ勉強になった - 332: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 15:53:07 ID:e8/cnUVA0(7)
- これ障害物だらけのマップとかあったら楽しいな
二脚に一応組み込んでるけど、めったに条件が成立しない
障害物ジャンプ飛び越えボムが発動して
見事当たるとにんまりしてしまう - 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 19:58:22 ID:e8/cnUVA0(7)
- >>385
このシリーズが好きな人には超オススメ
しかし脚付き機でも空中にいるときはホバー機体扱いなのみたいだね
下段格闘で浮かして、ホバー判定で上段攻撃につなげられるね
知らんかった。。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat