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カルネージハートポータブル8機目   を含む(ツリー表示)

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571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:48:51 ID:gSfwfneS0(4)
昨日買って今シナリオクリアー。博士、あんたはこの一件で何を悟ったのかそれが興味深いよ。
最初から最後までラスティに頼りっぱなしだったぜ。
さあ、いよいよ大型CPUの実装だ。俺のカルネージハートはここから始まるんだな……

ところで、シナリオモードで好き勝手な機体は使えない仕様ですか?
572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 03:50:39 ID:AkXcYlL70(6)
>>571
自由に機体は選べないが、エッグノッグ脚装備のマティルダが使える。
610: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:45:48 ID:gSfwfneS0(4)
>>609
おいらはこれが初カルネだからわからんが、
前作まで一時停止は無かったんだよね? これのおかげでとっつきの良さが上がってると思う。

誰か、今までのカルネとカルポの変更点を三行で纏めてくれないか?
612: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:53:25 ID:pCNv7hWL0(9)
>>610
初代シリーズは裏技ちょっとだけ、
ZEUSシリーズは裏技だらけ、
カルポは裏技がみんなチップと装備に用意されている。


さらに追記。
旋回後の射撃・格闘・跳躍動作中に余計な旋回成分がかかっていたのを
止めるための前進チップは、今作は不要。
別の動作に移った瞬間、脚付きだとそれ以前の成分は大幅に減殺される。
車輌・飛行・ホバーでは成分の受け継ぎが自然となっていて、
いままでのような不自然なカクカクとした動きがかなり少ない。
616: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 10:02:00 ID:gSfwfneS0(4)
>>612
追記の話だが、要するに過去作の旋回は別行動に移る際に慣性が発生するって事か?面倒だったんだな。
772: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 20:53:11 ID:gSfwfneS0(4)
おととい買った俺には大会なんて夢のまた夢だぜ!

凄いレベルの言葉が飛び交ってるもんなぁorz

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