- 6: 名前:番組の途中ですが名無しです :2006/08/06(日) 16:07:01 ID:jAOZKMkL0(3)
- これも入れてくれ
Q.搬入した機体は設計できない?
A.搬入したデータが非公開でないなら
設計図をコピーすればハードやソフトを設計できる - 27: 名前:番組の途中ですが名無しです :2006/08/06(日) 18:10:02 ID:jAOZKMkL0(3)
- >>26
いや ちゃんとジャンプしながら撃つよ?
ちゃんとそこのチップに行ってる?- 33: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:14:29 ID:bTLbTJ7g0(4)
- >>27
ちゃんとチップは通ってるはずなんだけど、棒立ちして射撃してるだけ…
月影でアサルトガンをジャンプ撃ちさせたいだけなんだけど謎だ。
- 35: 名前:番組の途中ですが名無しです :2006/08/06(日) 18:15:04 ID:jAOZKMkL0(3)
- >>28
1つのオプションは使用中に重複して使えないから
加速装置の弾数が1以上なら使用でもいいのでは?- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:30:24 ID:CmHlj+1p0(2)
- 皆さんレスどもです。
エキストラミッションはシナリオ入る前に一回だけやったんですが、
開始5秒くらいで瞬殺されたんで見なかったことにしてました・・・・
索弾範囲が近すぎたのかな。
>>35の方法なら持続時間とかも気にしなくていいわけですね。勉強になるっす。
>>37
自分の場合はビミョーに障害物にひっかかってるのと、
ホバーにかわされまくってることがあるのが敗因みたいですねぇ。
多少いじったらいい勝負はできるようになったんですが。
エキストラのほうでショットガン試してみます。 - 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 18:34:41 ID:G0v3cb780
- >>35
残数が0になっててもスルーしていくだけだから、むしろ残数判断なしで直接使ってもよさげ。
ただ複数の加速装置持ってる場合、片方が使用中に別の加速装置も使えてしまうので、
その場合は残数判断で1つ目が0の時だけ2つ目の使用、としなけりゃならないけど。
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