- 606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:22:14 ID:ktAbRn2q0(5)
- >>602
シュミレーション?
は冗談として、
>>582にある場合によってはキャンセルできないってのが
今自分が抱えてる問題
回避でジャンプを通過した後に状況判断して
ジャンプ射撃に上書き切り替えってのをやってるんだけど、
下手に経路をいじくるとジャンプ射撃を行わなくなるね
(ジャンプからジャンプ射撃までの部分はかえなくても)
反応速度をあげるため他の経路を短くする場合でも起こるから困ったもんだよ- 816: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 23:17:42 ID:3zzXEWOU0
- >606
老婆心ながら。
「シミュレーション」
な。
- 614: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 09:55:49 ID:ktAbRn2q0(5)
- >>609
自分の場合、まったく意識してないんだけど
やっぱたまたまフレーム同期が取れてるってことなのかね
実装したい機能の効果と天秤にかけて上書きは諦めるのが懸命か… - 629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 10:46:46 ID:ktAbRn2q0(5)
- ジェットストリームもいいけど、
今回通信とカウンタが扱いやすいから
ロータスビットx2でNT機ゴッコも簡単にできそうだ - 673: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 13:57:15 ID:ktAbRn2q0(5)
- >>668
>>639 - 714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 16:06:31 ID:ktAbRn2q0(5)
- >>703
昨日はとても丁寧な解説を何度もありがとうございました
またよろしくお願いします
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