- 638: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:22:03 ID:lZ3fdUeB0(10)
- >>636
近づかなければいい。近くに浮いていたら攻撃なんかやめてひたすら前進。 - 642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:27:16 ID:lZ3fdUeB0(10)
- たくさんばらまかれたら突貫モードに突入するのも手。
クラーケンかヴァルであることを祈り、機雷原に突っ込む。 - 644: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:30:15 ID:lZ3fdUeB0(10)
- そういえばチューニングで発熱とかどうなるかまだ検証してない。
チューニングのアップ率で燃料搭載>出力にすれば確実に有利になるから、
チューニングしないのはあまり考えられない。
ならばチューニングのリスクも燃費以外にあると思ったわけで、
それがなんであるか探してみる。なければ幸い。 - 648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:41:39 ID:lZ3fdUeB0(10)
- >>647
ジャンプ中の脚付きがホバー扱いされるくらいだからな。
格闘連携の小技で昨日その書き込みがあった。 - 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 12:19:52 ID:lZ3fdUeB0(10)
- 黒い三連星で突撃ってマジ大丈夫そう。
脚付きだと後続が横面取られても、
旋回跳躍ですぐ正対できるから仕切直しが容易。
地雷原や機雷原を作るタイプが相手ならトラップ領域から誘い出して
新しい攻勢正面を形成することになるから、そのぶん有利になる。 - 669: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 13:22:21 ID:lZ3fdUeB0(10)
- 三連星で戦うショットアング試しに作ってみたけど
やっぱ>>657のようにいやんうっふんと殲滅される
だけになるんでいやんうっふん開発中止。
逃げは突撃と違って強くするのに時間がかかるんで、
作ってる人がいても弱いうちはなかなか公開しないんじゃないかな。
いまの段階で公開されてもどうせ弱いと思うし。 - 678: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 14:23:21 ID:lZ3fdUeB0(10)
- グレネード連射16て入れたら1回で16発投げてね?
- 680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 14:28:39 ID:lZ3fdUeB0(10)
- >>679
トンクス
発熱がないのと車輌に有効な以外
すべての面がショットに劣る劣化装備だが、
投下爆弾とおなじく楽しい武器だな。
- 695: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 15:19:24 ID:lZ3fdUeB0(10)
- 3時の休憩時間(〜15:15)にカルポやってたら上司に見つかったけど
上司もこのゲーム知っていてちょっとだけPG論議になった。
最初の公式大会に参加していたってさ。職業はプログラマね。俺も。
上司も買いたいって言ってた。お子様がすでに10歳なんで今更難しいかもしれんが。 - 703: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 15:32:26 ID:lZ3fdUeB0(10)
- うん、仕事してくるー。
そうか、ここ最近連日4時間も残業してたのは2chが原因か(わざとらしく)〜〜。
残業代最高で1日1時間しか出ないんであんまり関係ないけど。
>>700
大丈夫。上司は夏休みの家族サービスのためいまは定刻に帰ってるから。
ああ、 家 で こ こ 見 た ら 関 係 な い じ ゃ ね ー か よ ー ー ー ー ! ! ! ! !
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