- 361: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 18:10:12 ID:mBE3OSVH0(5)
- 前作じぶんが作った6×6チップ冥界を移植してみた。
優先度の仕様変更で干渉する部分だけ修正した。
Sランクの機体なのになにこいつ弱すぎwwwwwwwうはwww - 378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 18:51:34 ID:mBE3OSVH0(5)
- アングとかバジとか突撃車輌チームTUEEE!
逃げてから時間差で猛攻に移るトライ作ったら勝てるように
ならなかったZEEEE!!! - 383: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 19:24:53 ID:mBE3OSVH0(5)
- ミサイルが多すぎて逃げは弱体化してるな。
飛翔突撃も序盤さえかわせばなんとかなるっぽい。
どんなのが真に強いのかまだ見通しがつかん。
公式大会ですらその優勝機体が判明するころには
とっくにそいつは流行遅れの中堅チームに墜ちてしまってるだろうし。 - 398: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 20:06:05 ID:mBE3OSVH0(5)
- 固有名詞が多いだけで、内容は小難しくないけどな。
やってることは敵を探す、移動する、敵を攻撃する、攻撃をかわすのどれかだし。 - 423: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/07(月) 21:13:43 ID:mBE3OSVH0(5)
- クチコミで広がってゆくタイプのゲームに仕上がってるな。
それにしても近接で出来ることが増えすぎて面白すぎる車輌もホバーも。
いままでは近接処理といえば脚付きが面白かったけど、
車輌がアイスホッケーの選手のように木星を自在に滑る日が来るとは思わなかったよ。
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