- 919: 名前:778 :2006/08/09(水) 07:13:31 ID:nd3tDhRK0(4)
- あーやっと味方ロックバグの原因が解ったorz
識別番号って味方123・敵456じゃなくて、
戦闘前の画面で
456
123
だったんだ。
あの対戦表ならさぞかし醜態をさらしてくれたことでしょうなぁ…orz- 922: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 08:09:09 ID:AfRhoUcl0
- >>919
自チームが上側に割り振られたら
味方:456
敵:123
になるってこと? - 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 08:57:04 ID:dgLsB76/O(5)
- >>919
そういう事だったのか
つうことは毎回敵の識別確認しなけりゃならんね
ルーチン的には
識別チェック
↓
3以下→1、2、3をターゲット
↓
4、5、6をターゲット
こんな感じ?- 930: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 09:05:58 ID:nd3tDhRK0(4)
- >>929
それがそうもいかないわけで、
初期機体数が2対2とかだと
34−
12−
になるみたいなんだよ。
これだけで集中ロックは考えが甘かったか、他と組み合わせないと…。
- 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 08:15:12 ID:nd3tDhRK0(4)
- そのとおりorz
いままで下側でのシミュとプレミアムしかやってなかったから、
一切バグが露見することが無かった('A`) - 924: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 08:28:09 ID:nd3tDhRK0(4)
- かっこわるorz
ダメだめっちゃ凹むわコレ、気分転換に飛行型に手をつけてみよう…。
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