- 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 00:10:45 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>515
必ずしもカウンタ使ってる方が強いって事は無いと思うよ。
ただ、カウンタの使い方を知ってるか知ってないかでプログラムのバリエーションは全然違うけど。 - 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 00:33:40 ID:rW0nLkkb0(11)
- 俺はアラクネーが1番好きかな。カルポが発売されると知って
真っ先に思い浮かべたのがこいつだったし。
でも強さは微妙なんだよなぁ・・・ - 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 01:40:56 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>551
乙。
めっちゃ役に立ちそう。 - 564: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 02:47:02 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>560
乙カレー。
・・・実に興味深い。 - 635: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:11:15 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>633
格闘バジか。強いけど飛行機で行ったら余裕だった。
クラーケン+ムラマサで対応ってのが問題なんじゃないかな。
当たる気がしないしw
そいつの1つ下のバッドのが問題だ・・・。 - 640: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:24:53 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>636
フライドならある程度の距離にあったら避け入れて離れたりするぐらいか。
でもそれだけだと綺麗にばら撒かれた時に詰むんで高度を変えて避けるのも1つの手。
本当はモッキンとかチャーイカでポーラーベア積みを1匹混ぜて掃除されるのが楽でいいんだけどねw - 645: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 11:30:23 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>641
俺もチューニングはそんな感じ。
大体どの機体でも出力100%〜200%以内で抑えてるかな。 - 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 16:18:30 ID:rW0nLkkb0(11)
- 戦闘開始直後に相手の機体3体ともの識別番号を入手して後のターゲットを楽にしたいんだけど
何かいい方法ないかな? - 731: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 17:52:35 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>670
もし試合やるのでしたら参加してみたいです。
白夜という名前でUPしておきました。
チーム名は、GOLD RUBYです。
では、よろしくお願いします - 779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 21:06:57 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>775
少々変更を加えたので、ダウンロードしなおして参加させていただいていいですか?
チーム名GOLD RUBYです。 - 791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/08(火) 21:56:16 ID:rW0nLkkb0(11)
- >>670
ギリギリOKかな?Asmadiって名前でUPしたのでよろしくお願いします〜
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat