- 316: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 10:49:27 ID:0thVZIIR0(4)
- 死角なんてあってないようなもんでしょ、回り込む時間が無意味。
ってか死角から攻撃してもあたらんもんはあたらん。
すべての機体が前しか見れない仕様ならともかくね。
ぶっちゃけ死角から撃つよりロックオンだれからもされていないならば弾連射って感じのほうが確実性が高いよ。 - 319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 11:11:02 ID:0thVZIIR0(4)
- >>317
まあいろんな事にチャレンジするのはいい事だしね、つまらないつっこみをしてスマソ。
>>318
十字砲火を狙うならそれは死角とは言わないような。
あと敵をひきつけるより敵2機以上にロックオンされてる場合回避行動を優先するってやり方のがいいかも。
- 320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 11:17:06 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>319
318をよく読みなよ
死角をつく以外に回りこむ意義はある
例として十字砲火〜の意味にしかとれないだろ?
それぞのPG構想に対していちいちダメ出ししてたら
画一的なPGにしか発展していかないだろ
- 359: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:16:38 ID:0thVZIIR0(4)
- PSPソフトだから店側で売れなそうなものを見限ってる可能性も多いしね。
今後そういう店が入荷してくれることを祈るまでだ。 - 506: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 18:57:09 ID:0thVZIIR0(4)
- >>447
参加させていただきたいっす。
ファイル名はBAP.CHPです、よろしくお願いします。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat