- 320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 11:17:06 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>319
318をよく読みなよ
死角をつく以外に回りこむ意義はある
例として十字砲火〜の意味にしかとれないだろ?
それぞのPG構想に対していちいちダメ出ししてたら
画一的なPGにしか発展していかないだろ - 376: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:28:08 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>368
確かに販売数だけ見ればそうだが
いつでも組めるという点では携帯機とカルネの取り合わせは粋だ
正直PSP本体の存在価値が俺の中では跳ね上がった - 381: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:36:27 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>377
旧型番だといまからアダプタ買おうとしてもほとんど在庫がない罠
過去に少しでもカルネ触って楽しんだ人なら携帯機移植は魅力だと思うんだけどなぁ - 391: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 13:56:22 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>390
正直プロローグなら
キックオフミサイルなりなんなりやって
あとは適当に回避(プロローグ中に作成した程度のもの)して
攻撃重視で撃ちまくってたら終わると思う - 420: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:52:05 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>419
いやテンプレ読まないのがd(r - 423: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 14:56:53 ID:d6Pas3UA0(7)
- >>421
その場合単独索敵ルーチンを別途用意してないと
指令機が墜ちた後、敵機数が減少すると悲しいことにならないか? - 462: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 16:49:22 ID:d6Pas3UA0(7)
- >456
素朴な疑問なんだが
近距離ロックの近距離とは味方の指令機に一番近い敵を指すのかな
まだ出先でPG見れないんだが
味方123敵456として1(指令機)の最短の4にロックかけたりするの?
それとも全味方全敵の距離をだして最短の2−6で6をロック?
1 4 2 6
5 3
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