- 69: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 17:17:51 ID:5O11/oXL0(9)
- 軽装で、機動力を利点に戦う機体は、相当な攻撃力がないとまずいのか
- 75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 17:30:05 ID:5O11/oXL0(9)
- 困ったときは問題の機体をジュピターにうpして相談だ!
と思ったけど、プロローグ終わんないと機体のエクスポートもできないのか - 132: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 19:19:01 ID:5O11/oXL0(9)
- 今回の講座、特にチップの組み方やらなんやらじゃなくても
知ってるようで知らない操作方法がいろいろ書いてあってよかった
>>125
1位の奴は単純なのに結構強いんだよな
それを標的の一つに調整してる( ´д`)けどなかなか勝てない - 161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 20:50:38 ID:5O11/oXL0(9)
- でも微妙に間違ってるんだよな・・・コピー時は△で上下反転、□で水平反転じゃなかったっけ
- 164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 20:56:05 ID:5O11/oXL0(9)
- 昨日大会あったのか
来週あたり暇になるから、おれも小規模なやつをやってみよう - 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:42:51 ID:5O11/oXL0(9)
- >>174
初めはチップに対する考え方が分かりづらいだろうから、
ZEUS(カルネジの前作)の攻略ぺーじ探したり、
ジュピターでチップの少ない機体を探して、
考え方を学んでみるとぐんと分かりやすくなるぜ - 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 21:51:22 ID:5O11/oXL0(9)
- 5時間かけてつくった機体が
ターゲットドローンに負けた・・・ - 225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 23:46:41 ID:5O11/oXL0(9)
- 2脚は隙を見て攻撃、
多脚は回避しつつ連射で威圧、
車両は弾幕と高攻撃力でガチンコ、
飛行は空中にいるというのを強みに攻めるor逃げる、というのはなんとなくわかってきた
でもホバーの運用方法がよくわからん
- 230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 23:58:29 ID:5O11/oXL0(9)
- >>228
おつかれさんま
ほんとだフライドとアラクネー大杉wwww
そして俺の機体は微妙な順位wwww
これ面白いね
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