- 795: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 18:47:26 ID:HxbzrQEB0(2)
- 拡散砲を連射する対地トリンカーを作ったんだが、どうにも弱い…
煮詰まってしまったので、とりあえずジュピターに上げておいた。
暇な人がいたら見てみてくだせえ。
ファイル名はMAMEですわ。- 808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 19:49:44 ID:rPavRSxj0(6)
- >>795
トリンカー見てるところなんだが、とりあえず気付いたことを一つ
耐久度は開幕が100%だから、最初から3チップ目の耐久度の判定はYESとNOを
逆にしないと開幕から回復しちゃうよ - 818: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 20:40:38 ID:rPavRSxj0(6)
- >>795
さっきの続きだけど、反応速度が遅いと思う。
2つ目に通る自機がジャンプ状態か見るチップは外していいのでは?
静止状態でジャンプする方向の安全を確かめたいのはわかるけど、
連射された場合の反応どうしてもが鈍い。
あとは無駄にチップを通しすぎるところかな、
例えば50mで敵機がNOに流れたときの続きが、170m96°でNOなのに120m84°でYESとNOを見に行くところとか、
この部分は170m96°でNOだったら右の800m28°に行ってもいいんじゃないかな?
そういう細かい積み重ねで反応速度を上げた方がいいと思う。- 843: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 21:44:43 ID:HxbzrQEB0(2)
- >>818,810
コメントさんくす。
修復装置のバグはすぐ直すよ。
反応の方は全体的に見直ししないとな…。
ジャンプループはジャンプチップ同士で干渉を防ぐために
入れてたんだけど外してみます。- 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 22:08:57 ID:rPavRSxj0(6)
- >>843
がんばってな、足付きならオレでもアドバイスできるから、なにかあったらまた書いてくださいな。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat