- 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 02:19:17 ID:rPavRSxj0(6)
- >>21
ブロック優勝ktkr
Hブロック優勝ってことはアクチュエーターを交換したマティルダが副賞に(ry
なにはともあれお疲れ様です、決勝も楽しみにしてます - 656: 名前:652 :2006/08/11(金) 03:01:14 ID:rPavRSxj0(6)
- 取り乱したorz
ARAMEI.CHPはPG公開してます、カウンタ回避や定期ラプトルなど基本動作で構成されていて、
後から見ても分かりやすいPGになっているので初心者の方は教材にどうぞ。
>>654
Mac OS X バージョン10.3.9でも起動確認しました、素晴らしいツールをありがとう、
これでエンブレムつくれます。 - 667: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 03:49:33 ID:rPavRSxj0(6)
- >>664
乙です、マイペースが一番ですよ。
続き楽しみにしてます。 - 808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 19:49:44 ID:rPavRSxj0(6)
- >>795
トリンカー見てるところなんだが、とりあえず気付いたことを一つ
耐久度は開幕が100%だから、最初から3チップ目の耐久度の判定はYESとNOを
逆にしないと開幕から回復しちゃうよ - 818: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 20:40:38 ID:rPavRSxj0(6)
- >>795
さっきの続きだけど、反応速度が遅いと思う。
2つ目に通る自機がジャンプ状態か見るチップは外していいのでは?
静止状態でジャンプする方向の安全を確かめたいのはわかるけど、
連射された場合の反応どうしてもが鈍い。
あとは無駄にチップを通しすぎるところかな、
例えば50mで敵機がNOに流れたときの続きが、170m96°でNOなのに120m84°でYESとNOを見に行くところとか、
この部分は170m96°でNOだったら右の800m28°に行ってもいいんじゃないかな?
そういう細かい積み重ねで反応速度を上げた方がいいと思う。 - 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 22:08:57 ID:rPavRSxj0(6)
- >>843
がんばってな、足付きならオレでもアドバイスできるから、なにかあったらまた書いてくださいな。
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