- 384: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 14:35:14 ID:272s/zxa0(3)
- 秘蔵してるのが強かった、という例はあんまりないよ。
対戦させず自分だけで悶々鬱々と鍛えても、
想定している敵が個人の想像の限度に収まってるから、
仮想敵集団に相対的に強いだけの、脳内強豪にすぎない。
本当に強いのは結局、積極的に露出することで不特定多数との
客観的な対戦結果が幾度も出され、それを受けて試行錯誤を重ねたやつ。
人に一度「強い」と言われて評判になったら、
時代遅れにならないよう本気で改良を繰り返すことになるからね。- 385: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 14:38:20 ID:D4xGKhu60(7)
- >>384
秘蔵しててもDLして対戦はできちゃうからなぁ。
- 461: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:48:34 ID:272s/zxa0(3)
- 電撃杯運営者が怖れてるのは、
ブロック毎でチーム数上限に達する前に
機体が多すぎて溢れることだろう。
だからPGを変えて、というのは通用しないだろう。
開幕位置や機体番号で役割分岐するPGにしろということだな。
たとえば左翼は開幕と同時に自爆し、中央は右翼機を攻撃し、
右翼機はキャンセルを利用したダンスを死ぬまで踊り続けるといった感じで。 - 471: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:04:51 ID:272s/zxa0(3)
- >>470
無印良品
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