- 81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 14:52:05 ID:2WjnDUzZ0(2)
- ストーリーやチュートリアルなんかは短いんだからクリア毎に強制セーブでいいと思った
- 85: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 15:02:20 ID:2WjnDUzZ0(2)
- 一回それっぽいPGを作ってみてバグ潰しと平行で改良
結局スパゲッティになって一から作り直し
それをバグ潰しと平行で改良
結局スパゲッティになって・・・
こんな俺は多いはずだ- 87: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 15:07:19 ID:SymS8c1S0(4)
- >>85
よう、俺
>>78
プログラミングはたまにスクリプト書く位だけど、フローチャートは書くようにしてる。
フローチャート書いておいた方が、実際に設計するときに楽じゃない? - 88: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 15:07:28 ID:m/rOgwNV0(10)
- >>85
やあ、俺。元気かい?
PGを思い切って破棄するタイミングと言うのもあるのだろうが、
苦労すればするほど踏ん切りがつかない悪循環。そうして事態は悪くなっていく。
とりあえず、そろそろ現行のPGを破棄する頃なのかもしれない・・・
次は「絶対に」チップを真横に並べないことを忘れずにおかないと・・・orz
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat