- 846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 12:15:33 ID:5WZDc7yO0(18)
- 初めてPSPのバッテリー切れを体験した
4時間以上一度も手放さずにやってたのか、俺はw
いつもは手放すときは必ずドックのうえに置くから切れること無かったんだけどなー
一瞬何が起こったのかわからなかった
ビデオカメラのバッテリー切れみたいな表示でちょっと笑ったよ
- 852: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 12:33:09 ID:5WZDc7yO0(18)
- 移動射撃はもっと精度落ちても良かった気がするなあ
- 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 12:46:44 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>841
ダンスには必須だ - 862: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 13:00:19 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>858
3体セットで破壊数チャレンジどれくらいいける? - 869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 13:21:34 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>864
つえーじゃん(´・ω・`) - 886: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:08:38 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>875
乙
回避&接近形には滅法強いけど
待ちカノンには成す術もなく沈むなあw
でも、ソフトはシンプルで美しいと思った - 890: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:21:15 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>889
そのとおり
構造がこんがらがって可読性が著しく落ちてる状態を指す - 902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:35:05 ID:5WZDc7yO0(18)
- 定期爆撃キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まあパラメータ弄っただけでも改良には違いないし
今のところ全ての機体に絶対勝てる方法ってのもないわけで
みんなして切磋琢磨しようよってくらいの気持ちでいたほうがいいんじゃないかなあ - 908: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:43:38 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>904
この場合、出自を明確にしてる分には何の問題もないよ
オリジナルだと言い張るバカがいるとしたら問題だとは思うがね
パクリと引用の違いは換骨奪胎を伴っているかでしかない
本来後者はインスパイアと呼ぶべきなんだけど
例のアレがあってから用語も概念もむちゃくちゃになってんだよなこの辺w - 912: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:49:41 ID:5WZDc7yO0(18)
- 誰もミスリードはしてないと思われ(・∀・)ニヤニヤ
- 919: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 14:56:44 ID:5WZDc7yO0(18)
-
※設計内容は非公開に設定することが可能です
- 922: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:03:49 ID:5WZDc7yO0(18)
- 俺はプログラムの掲載自体が主題の書籍じゃないんだから公開chpと同じ扱いと見る
これが「CHP攻略本」からの転載だったら俺もビミョーに感じたとは思うがね
まあ電撃的にありゃ困るって言うんなら削除されるでしょ
されないなら公開ソース扱いってことヨ - 926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:10:24 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>923
「入門OKEプログラミング」
「初めてのチップ」
「OKE実践講義〜前線エンジニア必須テクニック」
オライリーから出ます(嘘 - 937: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:30:20 ID:5WZDc7yO0(18)
- いいかげん終わりっぽいので別の話だが
みんなBGMどうしてる?
プログラミング中とか延々ループしてんのが鬱陶しくなってきちゃって
BGMのボリューム0にしちゃったよ俺
かわりにiTunes立ち上げて適当にシャッフルさせてる
編集操作の効果音ももう少し控えめな音だと良かったんだけどなあ
カーソル移動の音が硬質すぎてちょっと邪魔臭いときがある・・・ - 938: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:31:50 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>936
後者は世界中からブーイング食らう
実際にそれで失脚しかけた奴は大勢いる - 942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:39:08 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>939
>BGM
変えたところであのスピーカじゃたかが知れてるし
なによりもプログラミングから抜けずに変える手段がないのであまり解決にならない
プログラミング中はループしないで収録曲適当にシャッフルしてくれればまだ良かったんだが・・・
>電撃
それを同列で語るのはまた別の意味で問題かと - 944: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:47:16 ID:5WZDc7yO0(18)
- >>943
ダヨネーダヨネー
今は横山宏つながりでドラゴンズヘブンのBGMかけながらやってる
燃え萌えです - 946: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 15:50:14 ID:5WZDc7yO0(18)
- 違う
繋がってねえ
ドラゴンズヘブンは小林誠だた
orz
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